宮城野部屋稽古見学について

2019/06/26

 日頃は名古屋宮城野部屋ファンクラブに対し、

ご支援いただきましてありがとうございます。

 宮城野部屋の稽古見学について、ご報告させていただきます。

マスコミ報道がありましたが、今年より宿舎が名古屋市緑区より豊田市へ移転しました。

そこの稽古場が室内の為、稽古の一般見学が出来ないことになっております。

しかし、今回見学を後援会とファンクラブの会員のみ限定で認めて頂きました。

よって、下記の要綱に基づき、名古屋宮城野部屋ファンクラブの会員様に稽古見学を許可します。


1.稽古見学をしたい前日の17時までに(日曜日、祝日の場合は、直前の平日)お知り合いの関係役員に、お伝えください。

お知り合いに関係役員がいない場合、事務局にお電話ください。

事務局 加藤厚税理事務所内(052-629-3177)

毎日、先着10名様に見学の許可証を発行します。

人数の制限がありますので、会員お一人様につき、同伴者1名のみ(年齢不問)とさせて頂きます。

例えば、ご家族4名で稽古見学したい場合、最低2名の会員様の参加が必要です。


2.参加の許可を得た会員様は、当日、各自で直接宿舎へご移動ください。

宿舎の受付にて、ファンクラブの会員であることと、そのお名前をお伝えください。

係りの者より、許可証を受け取りましたら、指示に従って稽古見学をしてください。


3.当日の部屋の力士の都合により、稽古時間が短縮されたり、稽古不参加の力士がいたり、場合によっては当日に稽古が中止になる場合もございます。

その件もご理解いただいた上で、稽古見学のお申し込みください。


4.名古屋宮城野部屋ファンクラブの会員とは、下記の通りです。

① 令和元年6月30日の「名古屋宮城野部屋ファンクラブパーティー」のチケットを既にご購入の方

http://nagoya-miyagino-fanclub.jp/news/20190527110508.html

② 稽古見学したい日までに、会員申込書を提出して頂き、年会費をお振込みして頂き会員と認められた方

http://nagoya-miyagino-fanclub.jp/nyukai/


以上となります。

名古屋宮城野部屋ファンクラブ 事務局